こんばんわ!marichi マリーチ
 向後です!
しばらくマリーチ覚えてもらうまでカタカナ入れますねー !(^∇^)
今日はお店の設計をお願いしている世田谷区用賀の



さんに打合わせ行ってきました!カルフォルニア工務店さんは大きなプロジェクトから僕みたいな個人の注文まで承ってくれます!
建築業界の常識にとらわれない自由な発想で話をするだけでわくわくします!


建築デザイナーの
 岩切 剣一郎さん





左の方です! 右は私、向後です!後ろのお店は世田谷区用賀にある用賀倶楽部というレストランでふわふわのオムライスや自家製のパンがとってもおいしいお店です!近くに行かれた方は是非ランチにオススメです!実はマリーチの計画自体は去年の9月からあり、土地の取得に時間がかかってしまい、岩切さんも大分お待たせしてしまっていました!やっと話が進み始めて僕は終止うれしくて、興奮しました






店内のイメージスケッチ1枚だけアップします!
少しずついいお店を作れる様に考えていきますね!