地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーターの杉真理子です。

 

 

 

 

 

病気の動物と暮らしてらっしゃる

飼い主さん、多いです。

 

 

動物が眠ってたら、

 

・そっとしている。

・心配でこっそり様子を見る。

 

という方が圧倒的。

 

 

 

全然いいんですけど、

寝てる時間の多い動物は、

飼い主さんの愛を感じる時間が

ちょっと少なくなっちゃいますよね。

 

 

 

熟睡の邪魔になってはいけないけれど、

私は、結構、お皿洗いながらとか

一人で鼻歌を歌ってました。

 

勝手な、その場限りの愛の歌、笑!

 

 

べーゆたん、大好き・好き好きチュー♡

 

べーゆたんが大好き・好き好きチュー♪

 

みたいな、

誰にも聞かせられないやつ。

  ↑

しかも音痴^^;

 

 

 

でも、大好きという

気持ちがこもっていれば、

動物は愛を感じてくれる。

 

小さな声で聞こえなくても

心の栄養にしてくれるから

寝てばかりで、

なかなか声をかけられない子と

暮らしてらっしゃる方に

とってもお勧めです。

  ↑

音痴でも嫌がられません!

 

伝わるのは、

音程じゃなくて愛だから♡

 

 

1日の大半を寝て過ごしてるから

絆を深める時間があまりない…と

感じてる方、たまに歌ってみてください。

 

※過去の記事をリニューアルしてお届けしました。

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

※一度、ご登録いただくだけで大丈夫です。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。