地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

   

 

ここのところ、

アニマルチャクラヒーリングの

セッションが続きました。

 

アニマルチャクラヒーリングは、

動物をヒーリングした後、

飼い主さんのメインチャクラから

ご本人の特徴やどんな要素を持っているか、

そして、ご家族のつながりを解説するものです。

 

ヒーリング部分のご感想と

全体のご感想をいただきましたので

2つに分けてご紹介いたします。

今回は、動物のヒーリング部分のご感想です。

 

 

杉真理子先生!

 

こんにちは。

 

ウサギの〇〇ちゃんを

ヒーリングしていただき、本当にありがとうございます!

 

そして、とっても詳しいご報告と、

温かいアドバイスをいただき、感激しております。

 

全く、全く、その通りかもしれない!と思いました!

 

 

〇〇ちゃんの悲しみ…

 

   ー(色々な悲しみの内容)中略 ー

 

 

でも、〇〇ちゃんを

悲しくさせている1番の原因は、

私が〇〇ちゃんのことを

「この子は可哀想な子だ」という

見方をしてしまっていたことかもしれません。

 

本当に反省です。

 

真理子先生もおっしゃる通り、

過去のことに目を向けるのではなく、

ふわふわであたたかい〇〇ちゃんと一緒に、

未来にエネルギーを向けていこうと思います!

 

 

そして、実は、昨日、

「ひょっとしたら、

ヒーリングをしてくださったのかな?」

思ったりしていたんです。

 

いつものように、夜、

◯◯ちゃんのケアをしようとしたら、

「私は元気よ!」と言わんばかりに、

ブー!と怒って逃げ回ったんです。(笑)

 

 

 ー 後略 ー

 

 

 

 

 

アニマルチャクラヒーリングの

ヒーリング部分へのご感想を

ありがとうございました!

 

飼い主さんがご自身で、

ハッとお気づきになったこと、

素晴らしいと思います!!!

 

ご自身で気づくから

腑に落ちて変えられる。

(ってか変わる)

 

 

この子は、ヒーリングで、

すぐに変化が見られたので、

  ↑

飼い主さんにわかるようブーって逃げてくれたの嬉しいな。

 

飼い主さんの見方が変われば、まずます

軽く明るく、動物本来の光を放てますね。

 

 

 

アニマルチャクラヒーリングは、

アニマルコミュニケーションと違い、

・ヒーリングの許可を動物本人からもらう

・ヒーリングスペースでどんな風に過ごすか

・どんなことを呟いてるか…だけをお伝えしています。

 

 

お病気の子には、体調も伺いますが、

ACT(アニマルコミュニケーションセラピー)のように

私から質問を深めていくことはしていません。

  ↑

語る子は勝手に語る、笑。

それは、事実ではなくてあくまで「思い」です。

 

闘病中の動物には、

ホリスティックケアのアドバイスも

含んでおります。

 

アニマルチャクラヒーリングの

詳細はコチラ

 

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

※一度、ご登録いただくだけで大丈夫です。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。