地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

お散歩で、

土や草の中、どこでも

顔を突っ込む我が家の小犬。

 

 

プツンとひとつ赤くなって膿んでました。

 

 

散歩後、お顔を拭いていたら

下顎の横にブツブツがブツっと!

ひとつだけ化膿してるのか、

赤く多少大きくなってました。

 

散歩後はいつも、

ハーブウォーター入りの

クレイ水(グリーンイライト)

全身を拭いています。

 

この日は、拭いた後、

クレイを粉のまま、あごにチョンチョン。

 

グリーンイライトの粉をはたきました。

 

夕方、もう一回だけチョンチョン。

 

 

 

翌朝、お散歩に行った後は、

結構、小さくなっていました。

 

私はアロマフランスのクレイを

愛用していますが、そのクレイには、

老廃物や膿を取り除く作用があります。

 

粉をチョンチョン付けるだけで

翌日には、もう変化してる!

パワフルですね。

 

赤みが引いて小さくなってるのわかりますか?

 

ホリスティックケアは、

何かを足すものが多い中、

クレイは、引き算が得意なので

使い方をしっかり学んでおくと、

ヒトにも動物にも役立ちます。

 

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

※一度、ご登録いただくだけで大丈夫です。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。