地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

2日前のクレンズDAY、

結局、晩御飯は食べず、

なんとか半日クレンズとなりました。

 

 

昨日は、「美濃陶芸作家展」へ。

夫婦揃って、徳田吉美さんのファンなので

毎年、楽しみに出かけています。

 

私は、西野希(のぞみ)さんも好きで♪

お二人目当てに出かけるのですが、

今年は、西野さんの作品は、残3!

 

残り3作品になると、

会期中は、作品が売れても、最終日まで展示し、

その後、会から自宅へ作品を郵送する…という

ルールがあるようです。

会期中は持ち帰れないとイエローテープが貼ってありました。

 

 

 

徳田さんのは、

いつも音楽が聞こえてきそうな

素敵な食器たち♪

 

見た目、キュートで可愛いのですが、

(でも、品があって素敵でしょ)

先日、コーヒーカップを購入して

驚いたのが、その持ちやすさ!

 

体が大きな夫が持っても、

小柄な私が持っても持ちやすく、

口当たりも良いんです。

 

ぜひ、手に取っていただきたい!

 

JR目白駅から徒歩3分の

ギャラリールヴァンで、

6月4日-9日まで、

「徳田吉美+追悼 奥勝實day by day」

が、開催されます。

 

銅版画家のご友人を偲び、

彼の銅版画と、

銅版画を徳田さんの作品に転写したもの

そして、いつもの作品が並ぶようです。

 

 

メジロのギャラリールヴァンでの作品展ご案内

 

 

美濃陶芸作家展では

新しく、「アサ佳(あさか)」さん

出会いました。

 

展示作品の上手な撮り方も

教えてもらっちゃいました。

素敵な青年♡

 

一見、ペンギンに見える

お醤油差しを購入。

烏口をしっかり作ってるから

液ダレがしないんだそうで、

そういう動画も見せてもらいました。

 

 

アサ佳さんは、

オリーブオイルを入れたりなさってるそうで

そういうのもいいな、と、思ってます。

 

石川県七尾市にある

「アートと泊まる一棟貸しの宿tonot」

代表でもあるんですって。

  ↑

震災で被災なさって休業中でした。

クラウドファンディングをなさってます。

 

 

 

ほかにも、素敵な作品がいっぱい。

綺麗なお猪口や

美しい片口など

心惹かれました。

 ↑

大きすぎたり、どうやって洗う?と思ったり、笑。

 

 

小犬は、その間、家でお留守番。

 

帰ると、ぴょんぴょん跳ねて

喜んでくれました。

ナイト、お留守番ありがとうね。

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

※一度、ご登録いただくだけで大丈夫です。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。