地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

   

大きなボトルで飲みますが、写真用に小さなグラスに入れてみた。

 

 

 

今日は月に一回の

クレンズDAYのはずが、

すっかり忘れて朝ごはん食べました。

 

 

で、お昼と晩だけで

半日クレンズDAYにしようと

お昼、スムージーを作って

お昼から夕方に飲みました。

 

 

が、夜になってお腹が空いて

クレンズ止めてご飯食べることに、笑。

 

小犬は、スムージー好きなようです。

 

 

ケールやイタリアンパセリ、

柑橘etcのスムージーを

わけてあげたら、うれしそうに飲みました。

 

クレンズは、来月、頑張ります、笑。