地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

  

 

 

日本かみさまアカデミー代表の

香坂琉月(こうさかるな)さんから

「和の国の神様カード」

ご恵贈いただきました。

 

ありがとうございます!

 

カードの神様は、

琉月さんが描いてらっしゃいます。

とっても綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

私、オラクルカードは、

割と好きであれこれ持ってます。

 

あまり手にしないものは

手放していますが、その時々で、

天使だったり、星座だったり、動物だったり、

あるカテゴリーを集中的に

コレクションしちゃったり。

 

 

 

でも、和の神様のカードは初めて!

 

パッと見た時に

あら、綺麗ー♡

と、さっさと開封し、

自分流の簡単な浄化をして、

1枚1枚とご挨拶しました。

 

お一人お一人、個性があって

神さま方、とても素敵です。

 

 

 

私は、パパっと

開封してしまいましたが、

解説書には、始める前の準備や

開封の儀がしっかり書いてあるので、

その通りになさってくださいね。

 

そうすることで

神様と深くつながれると思います。

 

カードは潜在意識が現れるので

シャッフルする前の

潜在意識とカードをつなげる

儀式って大事なんですよね。

 

 

  

開封やスプレッド、神様の説明と

丁寧にいっぱい解説してありました。

 

 

さて、私、

今、必要なメッセージを

教えてください、と、意図して

カードを繰ると、一つ早速ジャンピング。

 

ジャンピングカードとは、

カードをシャッフル(繰る)してる際に

飛び出てきたカードのこと。

それもメッセージだと言われています。

  

なので、ジャンプしてきたカードも

横に置いて、納得するまで繰ってから

1枚選びました。

 

合計2枚、それがこれです。

 

  

青がジャンピングカードです。

 

 

今年は是非やろうと

決めていることがあって、

それに対して

黄色の龍王弁財天さまが

才能を開花させる

言ってくださいました。

 

わお!

 

青のジャンピングカードは

卑弥呼の若い頃=日巫女です。

彼女からは、正直に伝えること

言われました。

 

やりたいことにぴったりな

2つのメッセージでした。

 

 

このカード、黄色と青色ですよね。

和の国の神さまカードは、

陰のカードと陽のカードがあって

「陰陽引き」ができるんですって。

 

黄色のカードは「陽」、

青色のカードは「陰」の

エネルギーだそうです。

 

カードを陰と陽に分け、

陽から1枚、陰から1枚引いて

メッセージを受け取るやり方です。

 

 

 

私はたまたま、

ジャンピングカードが出て

陰と陽のカードからの

メッセージを受け取ることが

できました!

 

 

毎日、お一人と

仲良くなるのもいいですね。

全員、とてもお綺麗で

お友達のような優しいニュアンスの

方々ばかりなんですよ。

 

素敵なオラクルカードを

ありがとうございました!

 

 

香坂琉月さんのご本

 

 

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。