地球の幸せ伝道師で

アニマルコミュニケーターの杉真理子です。

 

 

 

ペットが光の国へ旅立つと

飼い主さんは、あれこれと

集めなくていい「後悔の素」

集めてしまうんですよね。

 

もし、あれをしなかったら。

もし、これをしていたら。

あの時、こうしていたら、と。

 

 

でもね、

動物たちは、そんなこと

気にも留めていませんよ。

 

 

それより、

一緒に楽しんだこと、

しあわせだったこと、

愛がいっぱいあったことを

思い出して欲しい

思ってます。

 

 

そんなこと言われても

それより謝りたいことが

いっぱいあって・・・という

飼い主さんに、私の場合のお話を。

 

私は、「至らない私と

いてくれてありがとう」

よく言うのですが、

そうなんです!

 

 

最初から、

とっくにわかってますよ、

あなたのこと。

 

そんなあなただって

知っててそばに来たんです。

 

そんなあなただからこそ

今生もまた一緒に暮らそうと

思ってくれたんです。

 

 

 

だから、動物は怒ったり

嫌ったりはしていません。

 

光の国へ行っても

あなたのことが大好き。

 

そこをわかってあげてくださいね。

あなたはあの子の大事なヒトなんです。

 

過去ブログをリライトでお届けしました。

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。