地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

 

以前にいただいたご質問ですが、

最近、似たご質問をいただきましたので、

先にこちらを再投稿させていただきます。

 

メールや公式LINEで

いただいたご質問は、

ブログでお答えさせていただいております。

 

他の方にも役立つ内容だったり、

読者さんが私も聞きたかったということが多いからです。

私もブログのネタになってうれしいです。

 

 

 

【本日のご質問】

 

昨年、愛犬が旅立ち、

辛い思いを抱え、いろんなネットに目を通すうち

杉真理子さまのブログで、

アニマルコミュニケーションを知り、

生まれ変わりに会えた方を羨ましく思いました。

 

コミュニケーターさんを通して、

亡き愛犬の声を聞くのはありでしょうか?

「いつ、どこで生まれてくるよ」とか?

 

 

 

アニマルコミュニケーターを通して

亡き愛犬の声を聞く…というのは有りです。

 

 

 

今生、飼い主さんと愛し合い学び合い、

使命を果たした動物は、肉体を離れ、

(離れることで役立つ動物もいます)

光の国へと帰ります。

 

帰るんです。

光の国は、彼らの魂の故郷です。

 

で、帰る前に、

魂のかけらを飼い主さんのハートに

こっそり置いて来るので、

その「絆星」を通して、いつまでも、

飼い主さんたちとつながっています。

 

 

 

でもね、それは、

飼い主さんと暮らした

今生の愛犬さんの魂の部分です。

 

 

 

光の国へ帰ると、

本来の、もっと大きな魂と

ひとつになります。

 

 

光の粒々になって、

ほかに粒々と一緒になると、

私は仮定しています。

 ↑

飼い主さんには嫌がられますけど。

 

 

光の国で粒々になっていても、

一緒に暮らした魂の部分とは

絆星でつながっているので、

亡くなってからも

つながることができるんですよね。

 

 

つながるのはいつも、

光の国にいる粒々の部分です。

 

 

そして、

亡くなるタイミングも

生まれ変わることも

動物は、大いなる存在に

希望を伝えることはできますが、

いのちに関することを

自分で決めることはできません。

(大抵、希望は叶うようにも思いますけど)

 

 

そんなこともあって

亡くなった動物は、

今後のスケジュールはわからないし、

(大いなる存在に希望を出すらしいですけど)

もし、魂の粒々の大部分が

生まれ変わったとしても

生まれ変わり先はわからないと思います。

  ↑

私の考えです。

 

  

 

ご質問者さんは、まだ「今生」ですが、

生まれ変わったなら、その子には未来世です。

新しい使命があるんです。

 

新しい魂磨きに挑戦するその子を

応援してあげて欲しいと思います。

 

応援はね、結構簡単にできるんですよ。

絆星を通して愛を送ること。

 

 

こちらからは、

追いかけることができなくても

絆星を通して、光の国の粒々が

愛を受け取ります。

 

受け取った愛は、光の国で

大きな魂(グループソウル)

力を与えます。

 

生まれ変わった魂と

大きな魂はつながってますから

サポートを受けることができるんです。

 

 

 

もう一度、今生で会いたい。

 

それは、誰しも望むことですが、

学びを完了し、使命を果たした動物は、

後ろへ戻ることができません。

 

もう一度、同じ飼い主さんのところに

戻る動物には、そこで新しい使命に

取り組むから戻らされただけのこと。

  ↑

大人になって一緒に暮らした動物と

再び暮らすのは、とても珍しいケースだと思います。

 

くだんのワンコも、

生まれ変わって戻って来る際、

飼い主さんへの課題として、

兄弟犬を連れてきちゃったので、

飼い主さんは、新しい課題に

取り組んでらっしゃいますよ。

 

 

 

動物の未来世を追いかけることは

できませんが、亡くなった動物と

つながるのは、励まされる経験に

なると思います。

 

一緒に暮らした素敵な動物が

これからもずっと見守ってくれる

ということを感じられるからです。

 

いのちの仕組みには、

アニマルコミュニケーションでは

介入できません。

 

でも、絆は永遠ということは

しっかり感じていただけると思います。

 

※今回は、あくまでも私の経験上の意見です。

 

 

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。