地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

     

 

何年か前、オンラインで、

谷口たかひささんのお話を伺い、

目がハートに(笑)

  ↑

美しい青年なの。

 

 

環境活動家という肩書きから

潔癖とか厳しいとか極端とか

私の中の環境活動家のイメージって

そういう堅苦しい感じでしたが、

彼は全然違いました。

 

 

なんというか

事実をしっかり伝えてくれて

何も押し付けず、

でも、このままではこうだとか

自分はこう思うからこうしているとか。

 

何、この素敵なプリンス♡

と、ひと目でファンになりました。

  

  

画像は彼のSNSからお借りしました。

ね、ハンサムさんでしょう。

内側から醸し出される美でしょうか♪

 

 

彼は、世間が広くて

世界中の事実を教えてくれながら

あなたはどう思い、どんな行動をする?

と、問うたり、自分はこうすると

お手本を示してくれたりするのだけれど、

強要するのではなく余白があって優しい。

 

 

例えば、彼は、

肉、乳製品、小麦(外国産)、白砂糖の

4つを体に入れないことにしているそうなのだけど、

(そこだけ聞くとストイックと感じちゃいますけど)

小麦に関して、

世界での規制の状態とご自身の考えを語り、

You are what you eat

(あなたは食べたものでできている)って。

 

「平等」と「公平」の違いなんか

もう世界中の皆に知らせたい~!!!

 

 

と思っていたら

彼の思いが一冊の本になりました。

 

本日2月21日に発売のご本

「シン・スタンダード」

日本人が生きづらいのは、

日本の常識しか知らないから

 

 

 

 

このご本で世界のことを知った時、

へー、世界はそうなんだ。

デンマークいいなぁ。

どうせ日本は・・・では

終わらないように

できてるところがすごいんです!

 

じゃあ私はどうしよう。

ふうん、それはいつか。

ちょっと気に留めておこう。

これは私すぐやる…と

自分事として受け取れるんです。

 

 

実践した人から

日本の枠を超えていく。

ですって。

  ↑

みんなで世界標準になりましょう。

 

 

表紙が、シン常識新聞って

なってますが、新聞よりも断然

温かくて優しい眼差しです。

 

   

 

私は、一つのお家が平和になると

だんだん世界平和につながると思って

アニマルコミュニケーションをしています。

 

世界が平和だと地球も幸せですよね。

谷口たかひささんも地球の幸せを思ってらして

そういう意味では同志♡って勝手に思ったり。

 

私の周りの方、全員に読んでいただきたい1冊です。

 

 

◉谷口たかひささんが代表の

Save The Planet

 

◉谷口たかひささんの

Instagram

 

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。