地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

  

 

少し前のお話です。

いろんな飼い主さんが

ACT(アニマルコミュニケーションセラピー)

申し込んでくださいます。

 

その亡くなった動物の飼い主さんは、

ちょっとサイキックな方で、

予知夢を見るのだそう。

 

そして、亡くなった子へのご質問が、

「また会えると信じてるけど、

いつ、どんな風に会えるの?」でした。

 

 

 

これって、

聞きたいけれど、

聞けない内容なんですよね。

 

いつ生まれ変わるか…は、

動物の希望だけではなく、

その子の魂の成長や、

そのために関わる人間と環境等、

ピッタリ合うところを神様が

チョイスなさるから。

 

聞けるとすれば、

今、光の国にいるその子の希望くらい。

 

そのことを飼い主さん説明すると、

気持ちでもいいから聞きたいとのこと。

 

 

 

この場合、

あくまで希望だから、

動物が願っていても

その通りにならないことも多いだろうし、

そこにエネルギーを注ぐと、実際に出会った際に

スルーする可能性もあると思います。

 

そんな風に思ってるんだ…位の

気持ちでいることが大事だと思うんですよね。

 

 

 

で、生まれ変わりについては

聞いても無駄だと私は思っているので

普段は、丁寧に説明し、聞いたりしません。

 

が、サイキックな飼い主さんは、

サイキックゆえの意味がありそうだったので

動物に聞くことにしました。

 

そしたら、その子の答えは

結構、具体的で、いつ頃、こんなところで、

兄弟達と一緒で、こんな状況で、と

いろいろ伝えてくれて、ちょっと驚きました。

 

それをお伝えしたら、

飼い主さんの直感に来た内容と

結構な一致があったそうな。

 

やっぱり「飼い主さんと動物は特別な関係」ですね!

 

もしかしたら彼らは、

もう一度、一緒になって一緒に社会に

貢献するご家族なのかもなぁって思いました。

 

 

 

地球が次元上昇中なので、

地球のために動く使命のある方々には、

絆の深い動物が再びやって来て

強力なサポートをするのかもしれません。

 

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。