地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

  

  小犬が子犬だった頃。

 

 

立春!

 

太陽的には、

あけましておめでとうございます、です。

 

そこここで、

大開運日です…などと

言われていましたが、

私は、家族でのんびりな1日。

 

 

 

夫が薬局に薬をとりにいく

というので、小犬とお散歩がてら

家族で歩いて行きました。

 

子犬は、夫にリードをひいてもらい、

うれしそうにパタパタ歩いてました。

 

 

 

平和な長い散歩の途中、

ありがたいなぁという気持ちが

湧いてきました。

 

自然だったり、

神様だったり、

子犬だったり、

先代犬たちだったり、

動植物に鉱物だったり、

ありとあらゆるものに

感謝しました。

 

 

 

特になにも無い

日常の一コマですが、

歩いているうちに

たぶん、自分と自然が少し

リンクした感じになって

幸福感が生まれたからかな。

 

 

都会の小さな自然も

我が家の自然=小犬も

ありがたい存在です。

 

 

 

 

ドキドキ Gmailで、講座やメルマガを読んでくださってる皆様へ

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン/マンツーマン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンラインセッション)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。