地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

 

      

今日の小犬は、ちょっと退屈。

 

 

今日は雨で寒かったです。

 

「遊んで!」と、ぬいぐるみを

何度も持ってきては投げる遊びを

繰り返してた小犬も今は、

私の膝でひと眠り。

 

お腹が妙にあたたかくて、

私も、ちょっと心地よい感じ。

 

 

 

今年に入ってやっと

手作りご飯に移行を始めました。

 

今はまだ、カリカリ半分手作り半分。

手作りといっても、

3~5種類くらいの野菜を

みじん切りにして

出汁で煮て柔らかくし、

その中に、お肉を放り込んで煮る。

 

または、野菜だけ煮て冷凍しておく。

 

 

青魚のミンチの週、

鶏もものミンチの週、

牛モモしゃぶしゃぶの週

骨ごと鳥ミンチの週。

そんな繰り返し。

 

レバーとかも買ってあるけど、

実は私…レバーが苦手で、

なかなか使う気になれない、汗。

 

幸い、レバー等、内蔵肉は、

日常的にと言うよりも、

たまに使えばいい程度だから。

 

 

こんな感じのところにハーブパウダーとか振りかけます。

 

 

ハーブは、ミルサーで

パウダー状にしてふりかけてますが、

小犬、ミルサーやミキサーの音が大嫌いで

毎回、吠え吠え!

 

先代犬たちは、そういう音には

誰も吠えなかったので、ちょっと驚く。

  ↑

彼らはインターホンに吠え吠えで

止まりませんでした。

  ↑

小犬は吠えても、

わかったといえば吠えやむのがスゴイ!

  ↑

でも、ミルサーには延々吠える(TT)

 

 

「美味しいの音だよー♪」と

話していますが、聞きゃしない爆  笑

 

 

 

 

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。