地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

       

 

ドクターリセラ常務取締役

奥迫協子さんの新刊

「リセラスタイル 美肌のレッスン

62歳 素肌のままで、私のままで」(大和出版)

ご恵贈いただきました。

 

帯には、お美しい協子さんのお写真と

「シミ」「シワ」「くすみ」なし!

年齢知らずの”極上肌”をかなえる習慣。

とありました。

 

習慣なのーーー?

 

 

私は、30歳前から急に

アトピー性皮膚炎になって

数年、皮膚科のお世話になっていました。

  ↑

長男犬と暮らしてすっかり良くなりました!

  ↑

今は、年に一回位、ひどくなることがあります。

 

 

そんなだから、

ハーブウォーターが化粧水代わりでしたが、

昨秋、結婚式にお招きいただいたことから

自然派のお化粧品のお世話になりました。

 

その頃から日焼け止めの大切さに気づき、

お化粧品に興味が出てきたところに

このご本ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

「ノーファンデーションが一番きれい!」

って、おっしゃってて驚く。

 

ご本では、

協子さんの生い立ちや

ドクターリセラ誕生のストーリーも

さることながら、

「もともとの肌、もともとの私」に

戻ることの大切さ

そのための考え方や習慣、思いが

紹介されています。

 

クレンジングする時や

メイクをする時に

感謝の気持ちを込めてらっしゃるんですよね。

 

 

そうか、気づかなかったなー。

私は、小犬に対しては、

「すべての細胞さん、ミトコンドリアさん

今日も子犬を輝かせてくれてありがとう」

感謝を伝えてますが、

自分の肌には感謝してませんでした、汗。

 

 

 

自然派のスキンケア製品って

今は、たくさんありますが、

作った方の考え方や製品が生まれた経緯を

知っていると選びやすいし、安心ですね。

 

 

ただいま出版記念キャンペーン中!

⚫︎書籍を購入なさった方から抽選で

特別イベントへのご招待(~1/17)

ピュアモイスチャーソーププレゼント(~1/31)

⚫︎レビューを投稿なさった方から抽選で

ピュアモイスチャークレンジングプレゼント(~1/31)

⚫︎応募者全員に特別対談動画プレゼント

 

詳しくは、キャンペーンサイト

ご覧になってくださいね。

 

 

 

奥迫協子さん、

素敵なご本をありがとうございました。

具体的なスキンケアの方法も参考になりました。

「感謝」や「思い」をもっと大事に

スキンケアに励みます♪

 

 

ps.ペットと暮らしてる方は、

ぺろぺろ、チュッってしても

安全・安心・大丈夫な口紅を使ってくださいよ!

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。