地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

    

 

5日6日7日8日は、

珍しく毎日、外出でした。

4日間で神戸へは2回、笑。

 

8日は、ずっと告知させていただいていた

「アイビーマッピングスッキリ新春祭」

神戸国際会館へ。

 

新幹線、名古屋は定時に

出発しましたが、途中で積雪のため、

徐行運転ってことで、多少遅刻。

 

結構積もってました!

 

 

でも、新幹線内では、

予祝のような眩しい光が。

 

 

私のお部屋は、

月よみ師さんと

ちゃくなび。カウンセラーで合計7名。

 

月がテーマの様々なセッションと

チャクラがテーマの様々なセッションの中で

私は、アニマル・クリスタルヒーリング♪

 

ペットのメイン・チャクラを

飼い主さんが選んだクリスタルでヒーリングし、

どのような光を飼い主さんに届けてくれているかを

解説させていただきました。

 

飼い主さん達は、

ペットからの愛に涙がホロホロ。

私は、飼い主さんの思いの美しさや

ペットと飼い主さんの絆に感動でした。

 

 

 

その後、

飼い主さんの四大元素のバランスをとり、

チャクラに色を入れ、安定させるヒーリングを。

 

膝があたたかくなる人、

胸があたたかくなる人、

通らなかった鼻が通った人etc

今回、お越しくださった飼い主さんは、

皆様、結構、敏感な方々でした。

 

お土産いただいちゃいました。

ありがとうございます。

 

 

自然治癒力学校で

ご一緒だった方々に

お会いできたのもうれしかったけど、

お互いにセッションしていたので

ほとんどお話しできず。

 

今回は、その後の懇親会に

参加せずに帰宅したので、

お話しできないままでお別れでした。

 

行きは、雪で遅延した新幹線、

帰りは、普通に動いていて

これにもびっくり。

 

時間通りの運行で早く帰れて感謝です。

 

お越しくださった方々、

ご一緒の皆様、

おのころ先生やスタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。