地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

       

 

トランスチャネラーで

作家、アーティストの優花さんから

新刊「あたらしい世界

~レムリアとアトランティスの統合~」

(VOICE出版)

をご恵贈いただきました。

 

 

宇宙の源のエネルギーである

「ゼウ氏」をチャネリングして

メッセージを伝えたり、

各地の先住民たちと

世界中で祈りのセレモニーを行ったり、

素晴らしい活動をなさってる方です。

 

 

 

新作は、テーマが

レムリアとアトランティスの統合。

 

癒しフェア2023に向かう

新幹線の中で拝読しました。

 

この日は、

アニマル・クリスタルヒーリングのために

クリスタルをたくさん持ってたんですよね。

 

 

 

レムリアンシードが

大好きで、レムリアには

良いイメージしかない私。

 

以前、アシュタールのセッションで、

「レムリアではヒーラー達の先生でした」

と告げられた時に、

そのイメージが出てきました。

 

それより前、

トレーシー・アッシュさんから

ヒーリング能力が飛び抜けている…と

言われていたので、

ああ、だからか、と思いました。

  ↑

今回、癒しフェアのお手洗いでお見かけしましたよ。

 

 

 

アトランティスでは、科学者で、

背より高いクリスタルをいくつか使って

何かをしていました。

 

ある日、周りが止めるのも聞かず、

皆のためと思って行動したことが裏目に出、

大爆発を起こし、

アトランティスが沈む原因の一つになった

と、リーディングしてもらった時も

そのイメージが出てきました。

 

その時に、

「今後、私は、神と一緒になって

自分の力を使うことは一切しません」と

大爆発の中で誓った光景も感じました。

 

 

 

レムリアでは

美しい女性ティーチャーで

アトランティスでは、

頑固そうなお爺さん学者。

 

アトランティス時代に

魂に刻んだ後悔を手放して

自分を自由に表現していくことが

カルマを解消し、レムリアンハートを

取り戻していくことになるのかな。

 

 

 

 

私の周りの方々は、

このご本が好きだと思います。

 

ペットが教えてくれること、

それは、自然に感謝し自分を愛すること

だったりしますよね。

 

レムリアのような優しい波動は、

ペットの中にすでにあるもの。

 

だから、優花さんが伝えてくださる

あたらしい世界は、馴染みやすかったり

大好きだったりするんじゃないかなー。

 

 

 

私がクリスタルに夢中だったのは

10年以上前でしたが、

最近、また石とのご縁が深まってます。

 

でも、優花さんみたいに、

レムリアンシードに触れて

ビジョンが見えるとかはありません。

 

 

 

そうそう、

「ラピスラズリ」という石、

キーワードでしたよ。

 

その石、大好き!って方、

たくさんいらっしゃいますよね。

 

お手元に置いてみてって

ご本の中で優花さんもおっしゃってました。

 

レムリアとアトランティスの統合。

2つの物語を終わらせ、

まったくあたらしい世界を歩む私たち。

 

優花さん、

素敵なご本に感謝です。

 

 

 

すぐ読んでー!  

 

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

アニマルコミュニケーションは、現在、

メルマガで不定期的にご希望者を募って

期間限定で行っております。

よろしければ、メルマガへご登録をお願いいたします。

 

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。