地球の幸せ伝道師で作家の

アニマルコミュニケーター・杉真理子です。

 

 

 2019年のトムさん

パンドラさんのブログからお借りしました。

 

 

以前、ちらりとお伝えした

トムさんのアニマルコミュニケーション

 

 

飼い主さんが第二弾・第三弾と

力作を綴ってくださってたので

紹介させていただきますね。

 

トムが受けたアニマルコミュニケーション②

トムが受けたアニマルコミュニケーション③

 

 

トムさんは、とても賢くて

とにかく頼りになるニャンコ。

お空から飼い主さんを応援しています。

 

でも、おおらかで正直なので

以前、同居していた

今まさに闘病中のニャンコに

「空(光の国)は、自由でいいぞー」って。

 ↑

今、言わなくても(汗)

飼い主さんが心配なさるじゃないって

思いました。

 

 

飼い主さんが、亡くなったお父様に

会えたかとトムさんに聞いた時、

トムさんは、時々会って抱っこしてもらうと

おっしゃったのですが、なんだかお父様の

ポーズが特殊で・・・? と思いました。

 

でも、動物が伝えてきたことは、

そのまま全部お伝えすることにしているので

そのポーズも飼い主さんに伝えました。

 ↑

抱っこしてもらう…とだけ伝えてくるのと、

わざわざ、こんな風にとポーズまで

伝えてくるのでは、そのポーズに何か意味が

あるかもと思うわけです。

 ↑

お父様ならではの抱っこポーズでした。

 

 

パンドラさん、コミュニケーションの

ご紹介をありがとうございました。

 

 

■現在、お申込み可能なメニュー

レイキ(アニマル版)講座(オンライン)

詳細はこちら

アニマルチャクラヒーリング(オンライン)

詳細はこちら

虹と光の遠隔ヒーリング

詳細はこちら

 

【杉真理子のモットー】

 

動物・植物・鉱物・人間・

見えない存在が、お互いを尊重し、

豊かな個性を表現し合う、

平和な世界の実現に貢献し、

地球とのパートナーシップを

大切にします。

 

 

 

▶︎メルマガ

配信元が変更になりました!

「杉真理子の小さな世界」

ご登録よろしくお願いいたします。

 

今なら、「ペットともっと仲良くなる5つのこと」

PDFをダウンロードできますよ。

ご登録はコチラ

 

 

LINEについてのお知らせはこちら

LINE

IDは、@wad2783d です。