地球の幸せ伝道師で
アニマルコミュニケーターの杉真理子です。




生まれ変わり、
転生ってあると思いますか?

動物達は、
今の飼い主さんとは
過去生で一緒だった
伝えてくれることが
多いです。
(必要な時に過去生の話しに及ぶ)


それはその動物の
過去世であると同時に
飼い主さんの過去生な
ことがほとんど。

だから、
今生でまた会うことは
珍しいこと
なのだと
思っています。




動物と飼い主さんは、
学び合い、愛し合う
特別な関係です。

絆も深く、
過去生からつながってる
場合がほとんどです。

そんな関係の動物と飼い主さんですが、
動物が亡くなったということは、
その子の今生は終わったということ。

つまり、その子は、
今生の使命を終えて
光の国に帰ったんですよね。

今生の使命は、飼い主さんご一家に
関わることがほとんどだと思います。



ということは、
その子が生まれ変わってくるとすれば、
新しい課題を抱えて地球に降りてくるはず。



同じ魂を持っていたとしても
肉体も気持ちも新しくなった
「新生のその子」であって
一緒に暮らしていたあの子とは
ちょっと違います。




魂は形がありませんから
昔、暮らしていたAちゃんと
少し前に一緒だったBちゃんの
魂が少しづつ一緒になって
新生Cちゃんとして生まれることも
珍しくはありません。

Cちゃんの魂の大半が
Bちゃんであったとしても
その子は新しい使命を持った
新しい子なんです。

ですから、
以前のBちゃんを思って、
そのエネルギーと同じ子を待つと
新生Cちゃんとはすれ違ってしまうかも。


新生Cちゃんと出会うためには、
Bちゃんとは、新しい関係であること、
つまり、地球と光の国ですね、を認めること。


例え、生まれ変わったとしても
その子は、Bちゃんではなく、
Bちゃんの魂を持った新しい命です。

そのエネルギーと出会うためには、
旧Bちゃんのエネルギーを探してもダメ。



じゃ、どうすれば?

必要なら出会います。


出会うポイントは、ご自身が
誰かを探す人生ではなく、
ご自身の今日をしっかり生きること。



そのエネルギーと
(Bちゃんの魂を持った)Cちゃんの
使命が一致するタイミングで
きっと出会うことができるでしょう。

つまり、旧Bちゃんを
探しているうちは出会えない

ってことなんです。



今生での転生・・・。

私が、おばあさんになった時、
我が家の4つの魂が1つになった
1頭の動物と暮らせたら
すごい幸せだな☆
  ↑
  ↑
  ↑
哲学的で寛容な長男犬
超怖がりで頑固な次男犬
ハイパーで我が道を行く長女犬
甘えん坊でちゃっかり者の末娘犬

一つになったらどんな性格になるんでしょうか、笑。

※過去ブログからアレンジしてお届けしました。



【杉真理子のモットー】


 


動物・植物・鉱物・人間・


見えない存在が、お互いを尊重し、


豊かな個性を表現し合う、


平和な世界の実現に貢献し、


地球とのパートナーシップを


大切にします。


 


 




 



▶︎メルマガ



「動物家族のヒーリング」



たまにだけお届けしております、汗。



 



LINE



是非、登録してくださいね。 



IDは、@wad2783d です。