会場が一体となりました。

コメント、ポチ、いいね、その他
ありがとうございます。

名古屋のアニマルコミュニケーター 動物とヒトのヒーラー マリチです。


愛知県体育館で開催された、ピース小堀さんの可能性無限大ライブに参加。
私が尊敬する方々が、たくさん参加なさってたので、へーって興味がありました。
ワークが多い講演会でしたが、だんだん会場が一体化して良い空気(子供達は後ろで自由に走り回ってました)。
ザ・チョゼ・リンポチェ様のマントラも良かったです。会場でチラリと、カタカムナの板垣あっこさんやダイナビジョンの穴口恵子さん等  お見掛けしたような。
明日も12:00開場、13:00開演です。