アニマルコミュニケーションや
ヒーリングを含めたセラピーへの
ご感想リンク集です。





■私達のお願いを天使流に叶えたら


■やっぱりあの子だったんだ…と思える言葉がいくつも


■もらったメッセージ噛みしめています。


■頻尿で困惑していた猫さんにアニマルコミュニケーションセラピー


■確かに愛犬の話し方で、嬉しくて胸が熱くなりました。


■腎臓が弱く、二日に一度点滴に通うニャンのヒーリング


■亡くなったワンコが見守る赤ちゃん


■猫のちゃあ君のアニマルコミュニケーション


■バレンタインメッセージのご感想感謝


■動物の愛に寄り添うヒトの愛


■動物の愛に寄り添うヒトの愛


■減るはずの無いお薬が減った


■飼い主さんと愛犬のセンスは似るのか


■実はいつも私達が言ってることなんです。


■亡き愛犬が支えた執筆


■動物との絆が成せるワザ!?


■お客さんの前には出て来ない猫さんの気持ち


■ヒーラーさんの闘病中の愛猫


■下痢が収まり、T4の数値が5.7→3.1に


■バレンタインメッセージのご感想とそれにまつわる皆様へのお願い


■亡くなったワンコからのバレンタインメッセージ


■体調を崩し、捻転斜頸で治療中の老ワンコ


■続・サンデーさんのこと


■続・目の病気、体重激減、食欲不振、腎不全


■ナナさんのこと


■手術後のヒーリング(アニマルコミュニケーションセラピー)


■3ワンコからのクリスマスメッセージ


どれも唯一無二の絆の物語です。

お話が中心の
アニマルコミュニケーションと
ヒーリングが中心の
アニマルコミュニケーションセラピー、
アニマル(スピリチュアル)ヒーリングが
混在したご感想集です。