ブログにご訪問してくださり、


ありがとうございますラブラブ


本日から7月になりました🌻



本日a.m.8時に予約しておりました、京都河原町ガーデンストピ動画がアップされましたふんわり風船星


電子ピアノで、また、お店の関係上音量制限がされてあり、雑音が入ったりしていますが、ストピの雰囲気を味わって頂ければ…と💦




毎年夏の時期になりますと想い出します💫

懐かしい過去のコンペの動画ですが、この時は緊張してしまい、細かいミスがあったり…で悔しい思いをしましたが、何とか入賞出来ましたのでこのコンペは1回で終了致しましたルンルン



細かいミスは別として、構成等、しっかり弾けていますが、演奏は若くてフレッシュですキラキラ


この年の夏にはピティナ・ピアノコンペの東京での表彰式&祝賀会には参加出来ましたが、翌年2月の東京での入賞者コンサートの日が大阪国際音楽コンクールグランプリ副賞のフランス招待演奏の日と重なり、参加させて頂けなかったことがとても残念でした😢


今後はピアニストとして、聴いてくださるお客様に喜んで頂けますよう、新たな視点で愛するピアノに精進してまいりますラブラブ


🎵現在確定しておりますコンサートです🎵


🔴2024年7月9日 p.m8時(現地時間)〜

カーネギーホール優勝者Concert& Ceremony♪

https://www.carnegiehall.org/calendar/2024/07/09/golden-classical-music-awards-ceremony-0800pm


🔴2024年10月6日(土)

天理市役所グランドコンサート♪

曲目: ショパン/エチュードOp.25-1

エオリアンハープ

ショパン/英雄ポロネーズOp.53


🔴2024年10月20日(日)ホテルオークラ京都『ピアノソロリサイタル♪』


🔴2025年3月21日(金)

天理市役所ロビーコンサート🎵

『ピアノソロリサイタル♪』


New York〜帰国後にコンサートが増えます予定ですので、これからも健康に気をつけ、緻密に頑張ってまいります口笛


まずは、直近の憧れのNYカーネギーホールでの演奏、心から楽しんでまいります恋の矢



応援してくださっております方々、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



応援してくださってる皆様のブログがしっかり見れてなく、私が尊敬しておりますピアニスト先生が、『進化し続ける人』と、私のリサイタルの時の投稿をしてくださっていました(今頃気づきました😢 ごめんなさい🙇‍♀️)ラブラブ



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お互いに頑張りましょうチョキ



YouTube、チャンネル登録してくださいました方々、ありがとうございました愛飛び出すハート


YouTubeの方もマイペースで少しずつ頑張りますので、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️



ピティナ・ピアノ曲事典 公式動画♪




p.s.

今思い出せば、台北空港のストピで弾けばよかったなぁ💫と思っています🇹🇼


私の大好きなピンクドキドキ 

テンション上がりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ