イベント終わって出走増える(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ふーーーっ 今日もまた西白井まで行ってきました!

仕事も疲れたけど、とにかく移動時間に疲れました。

純粋に乗車時間だけで2時間だもん>< 乗換え入れたらもっとね。

 

こんなことはブログに書くようなことじゃないんですが、Twitterでボヤクとね、

いちいち『しろい何ちゃらジネンジャー』だっけか、ゆるキャラが反応してくれちゃうんです(笑)

だからつぶやくこともできず、ここに書いてしまいました!

 

 

 

さてさて、レースポイントバトルが終了しましたね。

アスの結果はこのようになりました。

 

  

 

いっくん、似合わないけどおめでとーーー(笑) クラッカー

 

・・・・・うち、いちごぱんつさんは一人だと思っていたんだけど!目

 

 

うちは昨日だけは頑張りましたが、総合18位、デイリーは12位という結果で、

微妙にキリ番を外してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、通常営業でこれなら、いろいろもらい得(笑)

プレコこそ手が届かなかったけど、無理してカード騎手も使ってないし、無理な出走もしてないし!

 

 

 

さ! 今日から2歳地方OPが始まります。

これでようやく中距離の仔達にも出番到来。

なのでイベントが終わった途端、レースもこんなに増えました(笑)

 

 

まー、どれも勝てる気がしない状況ですが(笑)

 

 

 

●ジャックルマロワ

 

 

 

ため息が出ちゃうようなメンバーになりました(笑)

来ちゃったんだから、とりあえず回っておいでっ^^v

 

 

 

結果はともかく、今日からのびのびやろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

ちょいちょい惜しいような!?(笑)