イベ最終日 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

レースポイントバトルも最終日となりましたね。

 

アスコットは今こんな状況になっています。

 

   

 

 

いっくんが1位を守るか、いなちゃんが差すか!?

 

かつては、初日にして桁違い(文字通りね)の結果を見せられ(Pさんゴメw)

腑抜けてしまったものですが、今では今回のような接戦もあって面白みも出ましたね^^

 

だいたいシーズンランキング上位の方が上に残っていますが、フィーニクスさんとライディーンさんが

頑張っているようです^^

 

 

『こんな時期にこのイベされても』とも思いましたが、これがシーズン末だったりしたら、

それこそ上位がそのまま持っていきそうなので、案外と良い時期だったのかもしれません^^

もうちょい遅ければもっと良かったでしょうし、もっと進行の遅い鯖もありますからね。

開催時期の難しいイベントだと思います。

 

 

お陰様でうちのような隙間産業の『2歳夏の間にパスポート奪取作戦』が、未だ不発ですよ(笑)

 

 

うちは上表の通りの体たらく(笑)

26/34頭が2歳で、しかも2歳は中距離以上に化けたのが多いので、この時期にレースなんて

そうそうありません。

そんな中での消極参加ですから、まぁこんなもんでしょう!

でもね。

ご存知の通り(?)キリ番ゲッターですから! PRチケットは結構いい感じで集まっています(笑)

 

 

最終日ぐらいはちょっと参戦してみようかな、と(笑)

 

 

ちょうどデビュー頃の3歳もいましたので!

 

 

ま、こんな程度デス。

目指せ300Ptか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・いっくんにイベント1位とか、似合わないよね!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

レパード勝利はうれしいなぁ^^v