ご迷惑をおかけしております<m(__)m> | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

皆さんのPCで、今、ここのサイドバーにリンク表示はされていますか?

結構大勢の方にスタート拠点として利用していただいているようなので、

多分ご迷惑をおかけしているのではないかと、気になっております。

 

表示されていないとしたら・・・

ここ最近のアメーバ全体の動作不良のせいで表示されにくいのかなとも思ったのですが、

どうやら3月以降というアバウト予告のあったアメブロの常時SSL化

本格始動したためかもしれません。

 

それにより、許可された提供元以外のプラグインが使用不可となりました。

画像拡大はGoogle系なので、今後も問題ありません。

リンク一覧は忍者ツールをプラグインとして使っています。

 

     

 

こう書かれていますが、『カウンターと解析はOK』との情報もあり、それ以外への今後の対応が不明です。

 

httpsでは表示されず、httpで表示されるなら、許可されていないものということのようですが、

httpで見えるならまいっか! じゃなく(笑)

ちょっと様子を見ているところです。

 

(Twitterから飛ぶとhttpになり、リンクも表示されています)

 

 

昨日書いた通り、ただ今実家にて絶賛親孝行中につきまして、

もう少しだけお時間をくださいませ!

何とか考えてみます。

使いやすさという付加価値に重点を置いていますので、最悪、長年使ってきたアメーバにサヨナラ

することもありえますので、その際はご了承ください。

 

 

 

さて、競伝では昨日から始まったレースポイントバトルで、デイリー10位と50pt達成とで、

PRチケット5枚とお中元を1枚もらいました^^

今日明日は新馬戦しかありませんので、何ももらえないでしょうが。

消極参加の割には良いスタートでした。

 

            

 

お中元は1枚ごとに交換なので、『何枚集めなきゃ!』ってイベントよりラクでいいですね^^

 

 

 

今日は本当にこれだけ(笑)