明日から夏休み♪ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

夏休み、いい響きですね(笑)

 

  裏切られても 傷ついても

  年をとっても ワクワク♪

  本音がどうにもこうにも

  隠しきれないSeason 

 

と、超々久々の赤文字歌詞登場(笑)

これ、唯さんに憧れて、何人もがやっていたアスブログの伝統だったりするのよね。

 

 

 

そそ、昨日はヤツハシターク系の種牡馬を将軍様も持っていると書いて

思い至ったのですが、同会の八神さん、最近見ていませんよね?

バサシ冠もアクビ冠も。

心配です。

将軍様同様、砂レースでよくご一緒していたのですが。

やめないでほしいです^^

 

八神さんは喜寿イベ前、会リーダーに集まっていただいた時に初めてちゃんと話したのですが、

とても気さくで感じの良い方でした。

あの『満月を待っています!』の名言も、実は八神さん(ぁ

ライトなようでも長く続けてこられた方には、できればずっといてほしいものです。

 

・・・・・もっと早く気付けばよかったな。

インはしてるのかな? メール出したら届くかな?

 

 

 

 

●ベルモント

          

 

あら、コウが1番人気、シチリアが2番人気?

英ダビからの②ウィルコウジさんが良さそうです。

⑤ドギさんは距離幅がかなり広そうで分かりませんが、そういう時に走るのは知っている(笑)

 

 

実はうちの2頭はこんな感じです。

 

 ・コウ

   

 

 ・シチリア

   

 

やっぱ育ってないからな~、シチリアは前走も2着だったものの、時計はかかっています。

でも、現4歳のアステカ(春に間に合わずに時機を逸した24-26)の轍を踏みたくないので、

強行出走させています。

 

コウは運良く英ダービーを勝ったので、本当はここはシチリアに頑張ってほしい!

まぁ、うちあたりでそこそこ走ってくれる仔って、距離エキスパートだけなんですよね。

そういう意味では、2頭比較ではやっぱりコウに軍配が上がるのかな?

 

どっちもガンバレ^^v

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

   

 

やった! シチリアが勝ってくれました!

スロペで2頭だけ先行だったお陰です。もう1頭はシスですが(笑)

 

これで落着いて育成できます^^v