24ナイナー | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今夜も遅くなっちゃった!あせる

 

 

今朝は出走表を見てあんぐり。目  コレは目だけど(笑)

 

 

全部芝2400!(笑)

 

しかもね、騎手全て無印なのは・・・・・

騎乗はオール陳慶之クン。

 

 

           

 

 

うん、うち、騎手3人体制だから、そんな距離の騎手はいませんのよ。

 

 

カード騎手使えばって?

う~ん、そうね~(笑)

 

 

だってさ、もうちょい期待できる3歳は海外へ行ってるのよ。

つまりダビに出ているワダツミは・・・ ここで人気になるなんて思わなかったのよ(笑)

この前の京都新聞杯だって、グリグリ1番人気で結局2着だったしね。

 

 

なら、英ダービーのコウはというとね、やっぱりそれほどの仔じゃないんだわ。

距離の被る仔が多すぎて、苦し紛れ出走(笑)

けど場合によってはカード騎手を使おうかなーとは考えていましたよ?

 

 

ただ1頭、真剣に期待したいアステカ@コロネーションは?

そうよ、もう騎手変更を忘れたの!(笑)

 

この仔、24-26なんですが、3歳春にまるで成長していなくてね。

今となっては出られる所にとにかく出すしかないという仔。あせる

 

 

 

 

どう見てもナイナー!

 

 

 

 

 

 

 

カード騎手をケチった時に人気するとショックよね・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

 

あら善戦!

なんてもんじゃないわね(笑)

 

今季初GⅠが英ダービーでした! 汗

 

 

コロネーションはいなちゃんの1-2 インフルエンサー強いな^^

 

東京優駿はいちごさん。おめでとうございます!

ブログ更新もしてくださいね(笑)