忙しいのねー | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日の暑さはキツかったー!

特に夕べは台風の影響で頭痛が酷く、全く眠れなかったし。

競伝に多いバファリニストの皆さん、頑張ろうねー(笑)

 

そんな状態で都内某所の屋上で茹っていました。

しかも今日から徹夜作業が続く見込み。

 

 

 

さて、競伝は山ほどのお知らせが出ていますね。

 

 

 2周年イベ後半

 

●フリレイベ

 

 

フリレイベはシークレットでしたね。 メンドクサ・・・

JRA重賞一覧はこちら

 

『勝つ』とカードGETだそうです。

頭数不問なので、ソロフリレが主になりそうですね。

強いのと弱いの両方いるそうですよ。

弱いののレベルがどのぐらいか、気になるところです。

 

エキシビションでは『先着』が条件だったはずですが、LV15のサブでは

とうとう1枚もGETできませんでしたからねー。

頭数もロクにいないんだけどさ(笑)

 

 

●馬券王選手権

 

的中額の総額で競います。買い方自由。

本気で狙うなら、77億でもらえる最高賞品プレコ3枚はキラキラ ですよ^^

期間はこうなっています。

 

 

 

 

 併せイベ

 

●疲労軽減イベ

 

もう何度かやっていますね。

調教カード利用で、見えない疲労ナシ! 見える疲労軽減のイベント。

17時過ぎにはマーケットで調教カード争奪戦があったかな?

 

 

●突破2.0倍以上

 

見えない疲労0の上、突破2倍以上ですってよ!

まー、2倍以上って言ったら2倍しか来ないんだろうけど(笑) でも充分!

 

 

両方まとめてやってくれるのはありがたい^^

でもね。

カード持っている人勝ちですなー。汗

 

 

どちらも期間はちょい長めです。

 

 

 

 

ん~、何だか忙しいね(笑)

集中力を欠いちゃうのよねぇ。

 

馬券は諦めようかな!

 

 

 

 

 

 

●本日の出走

 

 

どれもこれも見込み薄・・・