明日からは・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

台風3号が駆け抜けています。

皆さん、充分に注意しましょう!

 

因みに… 意味もなく並べてみた。

役に立つブログですからね(ぇ

 

 ・弾道ミサイル 時速6,000~24,400km

 ・台風3号  時速60km

 ・競走馬  時速60km

 

Oh 馬も台風も一緒か!

って、何の意味もない(笑)

 

 

まーねー、、、

エキシビションは今日もLV7-クエ6に挑戦させてもらえず。

 

 

結局トライもできないまま、このイベはとうとう明日までになりましたよ。

忙しくてできっこない明日には、きっと開くに違いない。

どれだけ嫌われているんだろ(笑)

 

 

 

さて、2周年イベントのおさらい(?)

 

エキシビションは今日一杯(7/5 3:00まで)

合成イベは明日の14時定期メンテ前まで    デス。

 

 

その後は、

 

●フリレイベ

 

何種類あるか分かりませんが、予想はキタサンブラック!

庭先取引馬でしたからね、その実装記念も兼ねて(笑)

 

昨今の様子だと、距離違いの3頭、各1枚ってところでしょうか。

それじゃエキシビションと同じじゃん!

きっと何か捻ってくれるだろう、くれるはず!(圧

 

芝3000や3200は要らないよー(個人的感想デス)

 

 

 

 

●馬券イベ

 

購入限度額、普段の300万が900万になります。

当たらなきゃしょーがない!

買わなきゃもっとしょーがない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

正直さ、半値まで下がっているけれど、合成チケットを売ってる方がラクで美味しい(笑)