2周年イベ&庭先取引開始 1 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

メンテで移管2周年イベ第1・2弾が開始、庭先取引と新即日繁殖が実装されましたね。

あと福袋も。

公式ブログも更新されています。

 

あれこれいっぱいなので、2つに分けていきます。

 

まずはサクッとイベントの方から。

 

 移管2周年イベ第1段 エキシビションイベント

 

第1弾はエキシビションイベント。これは明日からね!

2種類あって、1つはスペシャルクエで、もう1つは参加賞タイプ。

 

●SPクエスト版

要はこの3頭に勝て! ってこと。

馬主レベルによって、相手の強さが変わるらしいよ。

 

 

 

勝ってもらえるのはこのカード。

 

 

3つともクリアすると、さらにいいものがもらえるようなので、公式を見てくださいね^^

 

 

●参加賞型

参加することでこのカードを集めようってことらしい。

 

              

 

交換ラインナップに上限設定されています。

うちは突破関係とプレコ狙いだな。それだけ!

 

 

 

 

 移管2周年イベ第2段 合成イベント

 

第2弾は合成

のはずだけど、告知と違って単独イベントになってる? まぁいいけど。

チケットは2枚しか持っていないので、ゴールドコースの方は読んでもいないよ(笑)

 

フリーコースはLV7以上の組み合わせで成功率100%ですってよ!

その成功が何かってとこが問題ですが(笑)

 

 

 

とりあえずLV7カードをいっぱい仕入れておきました~。

同じことを考える人と、メンテ明けにマーケットで争奪戦しちゃったかもね(笑)

 

朝ログインしたら、仕掛けておいた距離変更カードが売れていてよかった~~~ ヽ(^o^)丿

これが最後の売却可能な高額カードだったんですけどね!

 

 

合成イベは今夜既に始まっていますよ^^

 

 

 

 

 おまけ

 

福袋も始まりました。

1回だけ回した。

 

 

 

こんなもんだよね。

わかってたよーーー!(ノД`)・゜・。