こうきたか! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ミスっちゃった!
ポイント購入キャンペーンの前半にちょっとだけ入れようと思って、うぇぶまねカード買ってあったのに、
今日、メンテ日だったんですねー。
火曜だと思っていた連休明けあるある(?)
メンテインしてから気付いたけど、締切りは既に昨日の夜だったようです(笑)

こんなキャンペーンの後なので、やっぱり来ました、春福袋だそうですよ。
デザインはランチボックス。
う~ん、どうしよっかな!


昨日のコメントでいなちゃんが『海外に行くと、千夏ブレンドと高級ローヤルがなくなる』って
書いてくれましたが、うちなんて高級ローヤルはとうに枯渇しています(笑)
高級どころか普通のさえも手に入らない・・・  マケ以外では。
福袋にもそういうのが混ざっていたらいいのに。

 

いっくんがリダを務める馬主会『卑猥エンタープライズ』にいる、サブの事務所垢に
昨日は面白いメールがいっぱい来ていました。

170322

新規アカウントは全部オリジナル系統名(笑)
いっくんがやる気の塊となり、オリ系繋ぎに本腰を入れてくれるようです^^


というわけで、私も約束の系統別種牡馬一覧&絶滅危惧種あぶり出しを
やらなきゃなりませんねー。
今、泣きたくなるぐらい忙しいんですが(笑)

で、運営の方のお約束は、こんな風に表示されるようになりました。


170322-2 


あれ?
インティは今の種付け料が300万だから、+40でギリギリ残れるんだけどな?
重賞勝利していないと、一律でこう出るの!?

               170322-3 


こういうのも。

               170322-4 


う~ん、そこまでか!
本当に消えそうかどうか、一目瞭然とはいかないわけね。