可もあり不可もあり(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

寒暖差が激しくて、着るものの調節も難しいですね!
こちらでは明日(今夜から)は今日の半分の気温になります。
皆さん、体調を崩さないようにね^^/


さて競伝ですが、今日のイベ馬はメイセイオペラ。

    170217-1 


昨日と同じく35.3-35.4ぐらいのようです。


公式にはこう書いてありましたよね。

  170217-3 

しかし馬券倶楽部さん情報によると、15回やっても出ないとか!?
これは酷い・・・・・


これは何とかしてあげてくださいね、運営サン!
この手のイベは誰もが参加でき、成果を挙げられてこそでしょう。
頼みますよー!
修正のお知らせばっかりの昨今だけど、こういうところから目を配ってほしいものです。
じゃないと、新規ユーザーなんて絶対に増えないよ。



昨日ちょっと触れた『2月1週最強説』ですが・・・
2月1週生産、2週誕生の仔達は『可もあり不可もあり』でした(笑)

この説はまた曖昧になったということで!(笑)




●大和S

170217-2 

ハンデ戦でお馴染みのネコサラスパさんと同席に。
ライバルネコワードさん同様、よくご一緒しています。
ここにぽくぽくさん登場。
印を集めているのはドギーさん。
かいちょも珍しく短距離に参戦。
3月の海外GⅠが増えたので、昨日今日あたりの短~短中レースが混んでいるようです。
果たしてどうなるか・・・・・!
頑張って次に繋いで^^v






【結果】

●大和S


170217-4 


何じゃこのタイムは!
う~ん、旬が終わって下り坂?