12月3週、アレだよね・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

平成29年2月9日。 

     170209-4  


来季生産が上手くいきますように^^ (ぇ




さて、アスコットは12月3週。
いつものアレ、全日本の日です。

以前はお祭りのように華やいだものですが・・・ 今は沸き立てず。
だって、ドギさんがブログ書いてくれないし。
だって、今季の2歳はオール小粒。
おまけに距離も14-16と16-18ばかり被りまくり(笑)
明日の1400OPも含め、テキトーに振り分けて出しました。



●全日本

170209-1 

ここには兵庫JGPを勝ったホッチを送り込みました。
あまり期待の持てない1番人気。
いつもだとこの距離、差しが多いんですが、今季は脚もバラエティに富んでいるようです。
因みにホッチはナバホブラミルの子。がんばれ^^v



●阪神JF

170209-2 

牝馬というだけで、コーロはこっちへ。
全然本気じゃないのに1番人気(笑)
もちろん狙っちゃいません!
少しだけがんばれ^^v



●裏OP

    170209-3 

3番手ソルダムはここへ。
ドギさん、持って行っちゃってください!
うちのソルダムはわがじろさんのダイス×ハクトウ。
この仔も残念ながら2戦2勝で充分ってところで、引退前の1走。
がんばってこい^^v

本当なら、ホッチをここに出すべきレベルなんだろうな。
そのぐらい、今季2歳早熟組はダメダメです^^;
OPを勝った仔でも、継続を躊躇しちゃいます。






今、仕事がすっごく忙しくて(徹夜続きレベル)、出走も適当になってしまいます。
怖いのは生産。
できるのかしらん?(笑)

本当はベルさんのようなイベントも頭にはあったのですが、とてもそんな時間が作れません。
残念です!