大阪杯BC特別レースイベ開催 | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

大阪杯BC特別レース出走馬 が確定しましたね。

私の馬も出走が確定しましたので、イベントでもやってみようかと思います。

投票所は後で別スレッドを立てるので、ここには書かないでください。


当日はチャットルームなどで盛り上がれば良いなと思っています。




賞金1位で支持率1桁とかだったらかなりショックだなと思ってたけど、ほぼ賞金順の支持率になったようです。

貧乏馬主なので賞品はしょぼいですが、参加資格がある方は参加ください。


参加資格:BC鯖もしくはドン鯖でトレードが出来る方、もしくは代替受け取りをしてもらえる人がいる方




イベント①

・大阪杯BC特別レース決勝のワイド馬券※を当てよう


ルール

決勝レースで2頭+1頭投票し、ワイド馬券を当てる

ワイド的中者が複数の場合は、投票1→投票2→投票3の着順が上の人が総取り

(3頭同じ馬の場合は、先に投票した人の総取り)


賞品

ゲーム資金100億(BC資金orドン鯖資金orマーケット代替購入)

+アニマルパパが決勝出走の場合は、海外カー伝を1回回して出たカード


投票期間

投票スレッド(前日までに立てる予定)が立ってから、レース開始前(21:59:59)まで



イベント②

・決勝レースでのアニマルパパの順位を当てよう


ルール

アニマルパパが決勝レースに出走出来た場合、決勝でのアニマルパパの順位を当てる

的中者複数の場合は、全ての人(想定以上に多数的中者がいる場合は変更の可能性あります)に賞品


賞品

以下のいずれかを的中者が選択

・調教セット(限界突破 +30% 限界上昇 +4) 各1枚

・相馬眼セット(全相馬眼 現相馬眼) 各3枚

・海外遠征セット(高級ロイヤルゼリー 千夏ブレンド) 各2枚

・脚餌セット(ミント ラベンダー ローズマリー トウガラシ) 各3枚


投票期間

投票スレッド(決勝進出確定後予定)が立ってから、レース開始前(21:59:59)まで