小出し情報w | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

     長生きしようアスコット   ~ 喜寿 ~  

ポイント・クエスト早見処

 表彰リスト

ルールと解説 

 団体戦メンバー表

     ・最新記事   今日もスーパー柏木君  討伐クエ第18弾        16.02.26          


今日のお昼ご飯はまぜそば。
まぜそばとか油そばって美味しいんだけどさ、序盤で握力に限界がw
午後から喜寿最終の中間発表の準備、3月までの集計をしたんですが、
ちょっともうマウスも持ちたくないわw


昨日分に少し書きましたが、運営イベのフェブラリーSイベの方。
あれって中央と地方6開催地だけが対象だったんですね。

                  160227-1 

初心者コースの人が気の毒じゃん?
もう本当の新人なんていないという前提なのかしらね?
どっちにしてもカップのカードや簡単に入手できるものはトレ不可なんだから、
新たに垢増やして荒稼ぎされるわけじゃないのになぁ。
初心者が可哀想だから馬番だけじゃ問題あるよって提唱したのに。残念です。

あー、うちは今は2/3が2歳でレース自体がないから、どっちにしても集まらないんだけどさ。
おまけに海外も対象外だから、たまにしかない出走が海外だったりするこの時期、
こりゃもうお手上げですw
えぇ、まだ0枚ですが?w


ついでに突破イベの方も、うちは無理w
なんたって2/3が2歳ですから!
4月1週現在、超と早しか入厩していませんもん。
併せなんてしてはいられないのです。
10日までなので、後半で多少はできるかなぁ?
 

でもってこの後は私なんて踏み潰されるだけのポイントバトルでしょ^^;
今季はあまり勝てそうもないな。
今季まだ13戦3勝ww


レースがない日々は楽しみがない・・・
こんな時はリークだなw
集計していて見付けた注目馬の現況。

●昨日GⅠを勝ったダイシムルガンは現在5連勝中です!
●はちさんのエイトフォー、最近海外で見かけないなーと思ったでしょ?
 実はこっそり国内OPを荒らしていますw  ただ今OP3連勝中!
●牛さんのあのヒールロック! 近々柏木君も使いますね^^
 ヒールロックもただ今3連勝中、既に1600万下です!
●お待ちかね、とくすけさんのロバタローも連勝中。
●しばらく間が空いた風花さんのララリウムも休みを挟んで3連勝の後2着。

戦法を変えたり変えなかったりしながら頑張っている皆さんの結果は如何に!?
明日には発表できると思います^^


GⅠ馬リストを更新しました。
                   160227 

 ねこたまさんとだいしさんが増えましたね^^   


明日の討伐レース、湾岸Sもヨロシクお願いします^^/