知らない方が幸せなことも・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

一昨日書いた件については、皆さんにもいろいろ考えていただけて嬉しい限りです^^
会でもチャットが非常に動いています。
私もとりあえずは『ローカル鯖にチャットルームを復活させてほしい』と
Gに要望を出してみました。
アレがなくなったのは交流面でかなり大きかったし、BCイベだってチャ部屋とBBSは必須でしたので。
小さな交流機会を増やすことを目指してみたいので、チャットルーム復活を願います!


さてさて。
アスは今日5月2週。
昨日・一昨日と2日連続で開花した2歳がいました!
長所は根性、持続と瞬発が開花。

ドキドキ : お、開いて見たいな・・・
頭  : いやいや いつも通り凸凹でしょ!
ドキドキ : 長所じゃないし、いい仔だったら早目に知っておいた方がいいし。
頭  : やめとけやめとけ!
ドキドキ : 全はイベで何枚かもらえるんだし!

                 ⇓

                 ⇓

                 ⇓


     150425


はぃ、ご想像通りの展開w
冷静さは大事です・・・


しっかし、我が厩舎は実力のないOP馬ばっかり!

     150425-2


これも過疎鯖の弊害ですw
降級までがんばれ自分!ww