ドバィ・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日はイシクをドバイGSに出走させてみました。
そんな実力ないのは百も承知で・・・ 貴重な砂1200なんだもんw

     150419-1

えーい、1番人気って何よー! いぢめ?ww
印見ても脚見ても、どこにも奇跡要素はないじゃんねぇ。
ウルタフが消えないことを祈るのみ!w


重ってことで、ちょっと調べてみた、ドバイの降水量。

     150419-2

へー、3月5週なら降るには降るらしい。
いぇ、それだけのことですw ちょっと抵抗してみただけ!

ドバイに行って思い切り遊びたいものです!  お金 気にせずにw



そうそう、シンさんがBC次季イベントをUPしています。
3歳GⅠで競うようです。
興味のある方はぜひご覧ください^^





【結果】

     150419-3

タイムには目を瞑っておくれ^^;
これでもそれなりに悔しいのよー!