グランドフィナーレ&誰かさんの逆襲 2 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

●さてさて、後半のインディアンフリレ 『さざえさんの逆襲』です!

予選は3組。各組11~2人だったのかな?
ホストは1組=Pさん、2組=JKAさん、3組=さざえさん。
JKAさんとさざえさんは予選を回すことにより、決勝へのシード権を獲得w
他は1組から6名、2・3組から各5名が決勝に進出です。

私も10分だけ練習時間を確保し、指数104~107ぐらいのちょうどいい仔を見付けたのよ。
余裕で予選2に参戦^^v

そしたらさ、何さっ!
たった3回の予選だったのに、3戦目で落ちちゃったじゃないの!
それも104で先頭脱落ww
予選2の指数は 104 103 102
何じゃこりゃ? インディアン素人!?(シツレイw
そーよね、みんな、BC馬にBC騎手なんでしょww
鯖に戻った気配なかったもんねー! やられたわ!
どうやら予選1も3も同様だったみたいw
みんな! BCで何やってるのよっww(私が言うなっw


さーあ、ようやく決勝ラウンドの開始。
メンバー紹介です!
 ・アサヒ(アー)
 ・あーりん(アー)
 ・一ノ瀬海(笠松) 
 ・梶原(阪神)
 ・JKA(福島)
 ・さざえさん一家(中山)
 ・331(アス) 
 ・ジャバ(川崎)
 ・熟カリー(川崎) 
 ・celeron2G(ドン)
 ・とくすけ(中山)
 ・中島みゆき(ベル)
 ・7050(ニュ)
 ・ベル外れ(ドン)
 ・ポザウネ(中山)
 ・ぽっくん(アー)
 ・ヤマシン(中山)
 ・ゆらたん(中山)
 
5/18が中山! 練習後、1戦目スタートです。 
怪しい会話の後、10人になるまでは先頭と最下位の脱落と発表。

   ①     ②
ジャバさんと7050さん脱落、残念!

2回戦・・・ 遅いんだけど、ちゃんと団子だったりするw
③   ④

ポザウネさんとさざえさん脱落・・・ えっ!?
     ⑤  何と逆襲ならず! しかも早すぎる脱落ww

どうやらさざえさんの手下=中山グループによる逆襲だったようです!
                    ⑩

3回戦は JKAさんとアサヒさんアウト!
⑥  やっぱさ、ホストシードって弱くなぃ?(ぁ

4回戦ではceleron2Gさんと梶原さん脱落~。
センターはくるくる入れ替わっていますw   ⑦

5回戦目は1名だけ脱落となります!
が、先に言うわけないでしょw 脱落はトップの方です。
とくすけさんの炎上覚悟の発言に注目w  ⑧
⑨   ここではあーりんさんお1人脱落! みゆき様強運w

6回戦からは再び2名の脱落となります。ヤマシンさんとぽっくんさんアウト!
ここさえ残れば賞品GETだったのにね~~~!
                 ⑪ 無念!


ここまで残ったのは
331さん、中島みゆきさん、一ノ瀬海さん、とくすけさん、ゆらたんさん、熟カリーさん、
ベル外れさん。
グラチャンの意味も解らなかったとくすけさんは、毎回脚を変えながらかき回していましたw
ゆらたんさんも中山組。
さっきから気になってたのは・・・ ウマタロー!
        ⑫
なんと!
でもさ、これまでの数々の非礼な発言により、応援なんてしてあげないのさ!w

さて、この7人による7回戦です。
   ⑬   ⑭

おっと! ここに来てとくすけさん、激走ww
一ノ瀬海さんと一緒に脱落、6位・7位決定しました!

さぁ、いよいよTOP3が決まる準決勝!
おぉ、みゆき様とゆらたんさんが・・・ 残念でした!
⑮   それでも4位・5位です^^

これで中山も全滅! さざえさんの手下の逆襲も成らずw


では 331さん、ベル外れさん、熟カリーさんによる決勝です!
   ⑯   ⑰

3頭並んでいたけれど、ベル外れさん、抜け出した!
残る2頭は最後までギリギリの叩き合い!

                   ⑱

                   優 勝 331さん
                   準決勝 ベル外れさん
                   3  位 熟カリーさん 

という結果になりました!  331さんの逆襲という結果ですw
おめでとうございました!

【賞品】
第1位  プレコイン1*2 コクワ(自分用)
第2位  プレコイン1*2 血統大辞典1 ガイドブック3
第3位  プレコイン1*2 血統大辞典1
第4位~第7位(共通) 重蹄鉄×5枚
3人ともグラチャン組ではないので、賞品のプレコは2倍になりました^^

その後はお約束、ウィニングラン。
331コールは簡単で良かったですねw
でもね・・・ もう少し喜びを表しなさいよっw

最後まで応援に残って盛り上げてくれた皆様もお疲れ様でした^^


●さて、いよいよ本当にイベント終幕です。
あ、まだJCロトがありますけれどね^^
最後の〆はこれ!

                  ⑲

その後に大勢の参加者からお礼とねぎらいの言葉が続きました。
Pさん、本当にお疲れ様でした!!!
どうもありがとう~^^/
今後の賞品受渡しも大変でしょうし、出張撒きまであるしw
長生きしてください(ぇ


皆さんも本当にお疲れ様でした^^
またお会いしましょう^^/