大富くじ 抽選会場! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

大富くじにご応募の皆様、お待たせいたしました!
有効数53名の申込みをいただきました。
内訳は丁が33名、半が20名
他に応募資格のない人が2名いました。一緒にグラチャン出てたでしょ、お2人さんw

【賞品】
     賞品

いざ 始めます!
まずは、アミダくんの限界が30名なもので、丁を2グループに分けさせていただきます。
丁1、丁2として、人もモノも分けます!
・・・という、予備選から開始します。

【丁  予備選】  グループ分け
まず、賞品はこのように分けました。  (丁1=16名、丁2=17名とします)

     賞品分け

ではアミダ行きます! クジは申込み順で。

     G分け1-3   G分け2-3

結果、丁1・丁2には このように分かれました。
狙いのモノと違う側に入った方もいるかもしれませんが、これもまた運!w

     丁1・2


・・・とまぁ、実はここまでは前日準備w
ここからが本当のLIVE!ですよ^^ (時間内に終われますように・・・)



【丁1  抽選】

こんなん出ましたー!

   丁1-1   丁1-2

へい、次次!
は! 厳かな巫女という設定だった・・・w

【丁2  抽選】

     丁2-1   丁2-2

はい、以上で丁の抽選が終了しました。
まとめは後ほどUPすることにし、まずはBBSに書き込んできます^^


【半   抽選】

     半1   半2

こうなりました!
皆さん、おめでとうございました^^

え? とくすけさんにステイヤー? スプリンターの間違いじゃ・・・?w


とりあえずBBSの方にUPします。
引続き、ブロガーコンテストの投票者抽選を行います。

            _________(追記)___________

              結果表

              いや~、アミノ酸が大量に余っちゃいましたねw

           _________ ここまで ____________



【ブロガーコンテスト 投票者】

今度はブロガーコンテストの投票者の抽選です。
投票者は 39名。
賞品は 全相馬5枚 現相馬5枚 プレミアムコイン3枚


これまたグループ分けですね・・・
昨日2分悩んでPさんに交渉し、こうなりましたっ! エライ!(褒めるところよw
                ⇓
全相馬6枚 現相馬6枚 プレミアムコイン4枚

これなら賞品をキッチリ1/2に分け、メンバー分けは投票順でいいですね(奇数ですけどw


では抽選!

     ブロガー1-1   ブロガー2-1

これが結果です^^

     ブロガー1-2   ブロガー2-2

【当選者】   (敬称略・鯖名略)

全相馬眼・・・ゆらたん、翔碁、よん、celeron2G、浪速のジョーとリリー、浜松

現相馬眼・・・なつみかん、さざえさん一家、バンク、アポト、7050、シャオサン

プレミアムコイン・・・廣瀬慎也、サーゼル、ヤマシン、エモーショナルカラー

以上となりました。
おめでとうございます!クラッカー




はぁ。。。 疲れた~!
今日は現場に行ってたのに、風呂もまだだぞ!
何でみんなフリレの練習してるのさーww


ま、ともかく!

BCワールドカップ お疲れ様でした^^
Pさん、運営の皆さん、ありんが~でした!