お客様センターに電話w | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のBCロトは本当に炎上しちゃいましたねw
あれだけおくゆかしいコメントを装鞍所に残しておきながら・・・ それもダブルで!
まさかの1-2フィニッシュw

とくすけさん、おめでとうございました^^
ホールインワン並に高くつきそうですねw

ロト直後の観戦ルーム内のチャットw

     150414-3

ベル外れさんだけは大きくポイント稼ぎましたが、他3名は炎のクレーマー化w


同時刻に下のような告知がなされていましたが、ルーム内にはまるで関係なし!

     150414-2

昨日はプレコイン10枚出ましたが、まだ賞品が若干あるということで、
JCロトが開催されることになりました!
スノーさんは永遠に解放されないかもしれませんねw
感謝していますっ^^


大富くじの応募は今夜8時までです!
まだの方はぜひどうぞ^^

今日の夕方時点では有効応募者52名
  丁 32名
  半 20名
となっています。
現相馬眼2枚の最低保証はありますが、当たりは丁が25本、半が26本ですよ~^^



あと!
グランドフィナーレ・インディアンフリレの詳細が出てきました!
こちらもチェックお願いします^^

さざえさん、頑張ってねーw