グランドナショナル 9月 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

グランドナショナル9月5週までの<非公式>結果を発表します。
賞金記録は40頭ですが、出走は41頭。


       \グランドナショナル9  ← クリック拡大



331さんのキタカナウマタローが重賞2勝+OP1勝、登録馬だけでLV11に達しました!
その結果ハンデ1.5倍に。

ななぱぱさんのクリバビデブーもOP勝利し、LV9を卒業。ハンデ2倍に。

JKAさんのガンバローフクシマもOP勝利。LV9は通過でハンデ2倍に。

予定通りの方、事故の方、いずれもおめでとうございましたw

師子王さん(サンプラス)がハンデ8倍をキープしたまま1位に躍り出ました。
ここまで新馬入着、未勝利1着後、上手にOP・重賞の入着を重ね、5戦でTOPに立ちました。

出走の多い人は他にceleron2Gさん(テンイヤーズアワッ)、早くも7戦!
じわりじわりと賞金を重ねています。
最後の3歳夏まで賞金稼ぎができるかどうかという点では、抑えたやり方は脅威ですね^^

秋になってOP・重賞が増えてきました。
今後はレベル上位の方々の出走も多くなりそうです。
というか、期待しています!w
遠慮なく行っちゃってくださいっ!


そうそう、SAO2611さんとシロさんの名前横のマークはこれ、インディアンですw
インディアンフリレの賞金加算の可能性が高いのですよ!って印です。

              Indian


うちも頑張ろーっと!w



インディアンフリレ 中山STの参加申込みは今日まで!

今日はロトもありますからね!


グランドナショナル参加者の皆さん、どちらも忘れずにね^^/