バンザ~イ なしよ!?w | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今季2歳は生産Ⅱ+Pクワガタという環境下で行わせていただきました。
初クワの結果が気になるところですw

持っていた全相馬眼は13枚。
どの仔に着けてみようかな~と・・・


まず、マイルクイーンなんてふざけたクエをもらった仔。
『芝マイルGⅠを3勝』だとか、砂厩舎にケンカ売ってるのかってアレですねw
でも・・・ パスポートさえ取れれば挑戦ぐらいはできるかも? と思ってしまう最近の砂厩舎w
では見てみよう!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-131115-1

・・・・・あ~、そうですか、苦しいですねw
てか、パラどうこう以前に右苦手というだけで無理じゃん!!!ww



次は期待馬の1頭。
母は短×短寄り短中で長化けしてしまった砂2300~3500の不幸なあの仔、バイカル。
パラは良かったので子に期待!
父はマリマイレディ、1400~2000の短中馬。
今度こそ!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-131115-3

あちゃ~~~、2000~2600!?
バイカルよりは短中寄りになったと認めるべきなのかw
けど、これって新仕様の『芝も走らせてあげるから感謝せい』っていうあの芝押付けパターン?w
あくまでも砂で行くつもりですが、早熟のこの距離は育てたことないよ・・・ ショボ~ン



もう1頭、期待馬!
父は昨S、3歳でJBCS2着したケイブ、1300~1700。
母は兵庫JGPとファルコンSを勝ったキャビア、1200~1400。
ケルトの母でもある彼女はうちの繁殖牝馬ホームラン王。
(因みに打率ではケンジン、得点王はほぼ全ての馬に入っているガンコウかな)

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-131115-2

キター! ホームラン!!!
壁まで張付いてくれれば、うちでは充分神パラw
しかし・・・ 兵庫JGP専用機になってしまったww
実はSPは一昨日の初日調教で才能開花したもの。
後天的SSSは伸びにくい傾向があるので、SP系のEX助手を付けておきました^^
兵庫JGP3勝目を狙いに行きます!


しかし、距離は母からの継承が強いのかぃww
種牡馬は3頭とも遺伝SSですが。


え~と、今季聖戦・全日本にイケル仔は・・・ いるよねぇ?
これから探していかないとw



酷いデコボコにならなかっただけでもクワ効果は大きいようですね^^
ありがたいです^^