孝行娘@サブ垢 ライムギブレッド | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日はサブでGCSS@砂1600を勝利!

この距離なら一般レースでも1000万下で勝ち負けになっていたので
自信を持っての出走でしたが、◎◎◎◎をもらってにんまり^^

期待通り頑張ってくれました!

そして今日、ピークアウト!
ギリだったんですね~。良い仔だわw
しかも忘れていましたが、OP勝利クエ付き牝馬。

早速引退させてルナ冠の短距離をつけてみました^^


さて、そのクエの効果はいかに!?
まずは現役時。
PWと持続が凹み、しかもアビなしw

   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ライムギブレッド

にしても微妙で判りにくいのでドUP!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ライムギブレッド2

STと瞬発力は辛うじてSS???
やっぱりよく判らないw


ま、ともかく引退後のパラですが・・・

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ライムギブレッドパラ

見た目OKww

うん、お疲れ様でした^^
ありがとう!



本垢の方は20頭を生産。
まだあと2頭つける余地があったりしますw
今日、3月1週、2頭が入厩しました^^

例のイベの方には愛するウランちゃんを強引に引退させて参戦。
ドギさん系をつけて『メイケンシバッ』と命名させていただきましたよ~w

ウランちゃんはまだこれからの仔だったんですが、、、無理矢理引退させてつけたという点を
ぜひご考慮くださいませね、ドギさん!w
いや、まぁタイムも遅いし、しょうがなかったんだけどw

Pさんもドギさんも、ドギさんとうちのコラボっ仔にはぜひメイケン冠をご利用くださいませw