脚変エサ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

いや~、夕べは参りましたね!
前日になって出されたお知らせ、見ました?
コイン種がコイン交換不可になることは想定内でしたが、それ以前に
今度(今日)のメンテはプレミア交換所のみの変更だと思い込んでいましたw

そんなワケで、P師から『脚変餌どーすんのよ』と言われてキョトンw
『いっぺんお知らせ読んでこーい』とお叱りを受けましたww

まー、まさか 馬具⇒脚質変更餌交換が不可能になるとは!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130403


23時頃から馬会メンバー総出でバタバタw
以前のイベントの際、BCフリレでだいぶ稼げていたようで、ラベンダーとローズマリーを各65枚ほど交換し、
残ったハンパは他の人に渡して打ち止め。
ふ~、無料垢もトレードできるようになっててよかった^^

でもね~、重要なこの脚変エサ、今後はKP買いしかないんでしょうかね~?

昨日の時点では『BCフリレでこれだけ出すようになった色馬具を一夜で紙屑同然にはしないでしょ』なんて
言っていたのですが、結局宇宙食にしかならないようですね。
ログインしたらリサイクルページをご確認くださいませ。


今後、困ります。

今からラベとローズを売れば結構な資金になりそうですが、将来的に自分の首を絞めるのは必至w


やれやれ。。。



あとは新アビ持ちのEXが出たようですね。
あんまりこーゆーことはしてほしくないんだけどな~。
興が削がれるんですよね。
ま、ミュータントみたいなものと思おうw
『突然変異種は遺伝しない』の常識を運営スタッフが持っていることに期待しますww




あ、何か知らないけど、あれからずっと33位をキープしちゃってますw
これじゃ自然落下しても40台ぐらいで終わってしまいそう!