シーズンランキング | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

特に話題もない競伝生活ですが、日曜日に更新しないと・・・
『いつやるの?』
『今でしょ!』
とツッコミ入れられそうなのでw


仕方ないのでシーズンランキングの話などを。
うん、多分誰も興味ない、本当の上位の方以外では私だけが狙っているアレですw

今季はどうしたわけか、11月1週現在33位。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130331-3

妙に好位置なんですが・・・
目標の77位にはどうにも遠くなってしまいました(オイw

といって33位が狙えるかと言うと、厳しいシーズン末を控えているのにそんなの無理。

じゃあ!

そうなんです、狙うは55位ってところですよね。
今から自然落下に任せると、ちょうど55位圏内w

でもね、これが直近の成績なんですが。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130331-4

過去6回狙って3回獲れた77位に対し、55位は2回狙って2度とも外しているんですよ。
それも56位とかってw
どうも相性が悪いようですw



なので、ここからは悪態をつきます(ぇ

だってさー、前にもちょこっと触れたけど、新しくなったランキングは賞品が変わっただけじゃなく、
結構厳しいものになっているんですよ。

左が以前の、右が今季からのヤツね。

   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130331-2     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130331-1

私には無縁の上位10位までは変わりなし。
問題はその下の特定順位。
今の運営スタッフはゾロ目が相当お好き?w
111・222・333・444位、滅茶苦茶おいしいじゃないですかw


いや、まぁどうでもいいんだ、そんなこと。


何で、何で、何で、30位と50位がないのよーーーーーっ!


33位狙いは経験ないけれど、30位と33位、50位と55位はそれぞれ両睨みだから良かったのに!
99位と100位はあるのになぁw
内容を良くして削った部分がそこなのね・・・w


でもね! 50位褒章がないのはおかしいでしょー!?






ま、こんなこと、私しか思ってないだろうけどさw