BCで・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日のメンテで突破確率UPイベが延長されましたね。
おまけに突破時のアビ取得確率UPまで付加されました!
おまけに調教時・レース時のマイナスアビ取得なしです^^

突破確率UP中にと、朝から一生懸命調教しちゃったよ。。。 くしゃくしゃ


併せ用カードをショップ販売するってことなので、延長だろうが何だろうが、そりゃやりますよねw


え~と、そうそう、鉄爺!

コイン無料配布終了に伴い、他のものに重点シフトしたのかな?
今までうちではあまり出なかったものが出ています。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130123

つい先日は突破確率30%をもらいました。
これはイベ中だからかなと思ったのですが、今日は全相馬GET!

鉄爺との仲は変わらずいい感じですw
って話じゃなくて!
巧さん情報によると、今もまだコインが出るそうです!!

巧さん、鉄爺、どちらもGJですw



先日のBCフェブラリーですが、結果はもうご存知ですよね。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130123-2

勝ったのは函館鯖・壱悠師のイチユウフィフス。
予選からの勝ち抜きとなりました。
予選1着(34.2)、本戦7着(34.6)、決勝で1着(33.9)

この仔に限らず、ほぼ天井タイムで勝ってきた馬達が、決勝で1秒の開きが出ました。
パラはみんな優良だと思いますので、アビやSSSの炸裂次第ってことなのかな?
つまり運w
ちなみに勝った仔は多分EX種。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130123-3

やっぱりアビかなぁ。

観戦時にはチャットルームにも入ってみました。
盛り上がって楽しかったですよ^^



最後に。
これ な~んだ?

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130123-4

答:BCワールドのフリレです!
22時現在14本ww

を~い、巧さん、遊ぼうよw

因みに、まだ対戦チャットができないようで、全で『お邪魔します』全開ww
チャットはルーム併用のようです(外部からの観測)