BCレース開始 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は2月4週 フェブラリーS@BCワールド。
チャットしかないのに早々から開き、初日のみ大勢訪問したあのBCですよーw
レースも初日は観戦席が一杯になるかなw

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130120-2    意外と早い時間にやるんですね。


アスコットからの出走者は今S勝者のねこたまさんのネコキレネンコ 他?
他というのは2~3着だった馬達が予選を通るかどうかで、現状決勝出走馬は不明ということ。

     $まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-121219-4   以前の画像でおさらいw

予選1にイチバン冠、予選2にセント冠がいます。
新鯖からの参戦も当然ありますが、シスシス配合だったりなので、結果に注目です。
(生産時か出走時に、何かしらハンデを考慮した仕組みがあるのかなという点)
もちろん勝ちタイムにも。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130120-1

出走馬は各鯖の出走当時の調子や騎手で登場。
しかし馬柱がなく、各鯖でのタイムも不明。馬券も買えませんw
馬をクリックしても詳細は不明。
てか、馬をクリックすると『所属ワールド』が閲覧者の鯖になっちゃうんですけどw
つまり全馬アスコットにw  これはプログラムミスですね。
それは修正されるだろうけど、馬主詳細が見られないのは残念。
馬主欄もクリックさせて!


余談もいいとこですが、過疎と言われながらもやたらと鯖を増やしたのは、
実はコレをやりたかったからなのかな?w



さてと、今週のメンテまで突破確率UPキャンペーン中ですよね。
せっせと併せしています?
うちでは併せても突破は滅多に起こらず、代わりに『才能開花~』つまりSSSの方が
よく起きています^^

で、こんなことも。

長所SPの仔(3歳)のSPがSSSに・・・
 ⇒ 近況メールでの長所変更なし  これは当然ですね。
長所根性の仔(3歳)のPWがSSSに・・・
 ⇒ 長所が根性からPWに変更   これも当然ですよね。
長所SPの仔(2歳)の根性がSSSに・・・
 ⇒ 近況メールでの長所変更なし  これってSPもSSSだってことですよね!? 当然そうですよね!

自家製同士の配合でSSSが複数だとちょっとうれしいですね^^

最初の頃は長所がSSSになることが多かったのですが、最近はそうでもなくなりました。
たまたまかな?