3月1週 中G おかえり~^^/ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

某出世観音でひいたお御籤の『待ち人』は、まさか中Gか!?

相変わらず神出鬼没です。

夕べも超久々だと思うんだけど、自分から本人だと名乗ろうとしないし(笑)



昨日は久々にお気に入りのマイフクが勝利^^v


まりちゃ箱別館 天翔馬編-マイフク4勝目  小倉ダート1700  1000万特別


うちでは期待馬なんですが、腰甘がついて以来、まともに走らせてもらえませんでした(>_<)

ペース不利で惜敗、枠不利で惜敗の日々、9戦。

ようやく4勝目です。

またがんばって!


OP勝てるぐらいのタイムを持っていても1000万が抜け切れない、それがアスコットに

おける私の競伝生活のようです。

基本能力の低い仔達は、ベストが出せてこそなんです。

今じゃ工夫すらあざ笑うような仕様。

厳しい!



連休明けの昨日は、仕事で少し遅くなり、夜は外食。

クルマだったので選択肢も少ない中、どこへ寄ろうかと考え、行ったことのない店へ。

『ランキング上位だよ』と相方が言うカレー専門店へ。

入ってすぐに覚る。

味ではなく、早い・安い・ドデカイ で人気の店らしい(笑)


何の期待もせず頼んだハンバーグカレーが、2分後にはテーブルの上へ。

デカイ!

ルーは・・・ 普通。

ハンバーグは・・・ えっ?

えっ!?

えっ! コンビーフじゃん?

初めて食べました、コンビーフのハンバーグ(笑)

2缶分ぐらい固めて、周りに焼き色をつけただけ!

はい、笑っちゃうような味でした。


・・・でも、ちょっと待て!

確か750円。

コンビーフは高いゾ、合わないゾ。

そうか、これは例のコンミートじゃないか?

すぐに飽きてくるこの味。間違いない、コンミートだー!  馬馬馬


ま、また食べてしまった・・・




それにしても、チープな食べ物で無駄にカロリーを摂ってしまったものです。 ガックリ

ただでさえ、かなりの運動量にもかかわらず、摂取量の方が高かった連休を過ごした直後

だというのに。

連休前には、いい感じで運動効果が出ていたというのに^^;