35Sスタート! 1月2週(BlogPet) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

名駿司の「35Sスタート! 1月2週」のまねしてかいてみるね

新シーズン最初のレースは違います♪
資金稼ぎ』じゃない配合をしない習慣』が始まりました頃と、買う時間がやってきましたものの、シーズンがやってきた頃と、シーズンができた頃と、シーズンもよろしくお願いいたします!
今シーズンもそうですね~。事務所垢は資金稼ぎ』という消極策でやってきましたが板になってしまってていたものの、本垢は何も70億そこそこに(笑)馬券イベントができた頃とは資金がなくなったら潰すつもりですがやってきましたが、あれ?イベントがない配合』状態(笑)何しろ、あれ?イベントが板についちゃっているわけですね。
めんどーだ!・あ、今日は違います?
ほ~~~~んと同様に(笑)あ、ここ数週間はようやく少し時間ができたのか(笑)馬券イベントが、2着でしたがやってきましたものの、あれ?イベントが、本垢は何もよろしくお願いいたします。
めんどーだ!・・あ、『買わないものでやってきた(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぴ~く~」が書きました。