8月2週 アツウン初勝利 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

「晩成厩舎」返上!?


   2歳デビュー戦でアツウンが勝利ビックリマーク


     アツウン初勝利   新潟ダート1800 2歳未勝利戦


2歳夏デビュー自体、何シーズンぶりのことだろう・・・(笑) まして勝利なんて^^

調べてみたら、4シーズン前のゲッコウ以来。その前はサロウだからだいぶ前(笑)

やっぱり夏の新馬戦・未勝利戦に絡めるってのは格別です。

調子に乗っちゃうよ^^



その他のレース結果。

シンゲツ:4番人気 ⇒ 5着

カガン:3番人気 ⇒ 3着

 シンゲツはベストじゃなかったので、入着で充分^^

 カガンは今シーズン中に育て上げて勝利できればOK。



さて、今日のレース前状況です。

テンマ:函館ダート1700 3歳未勝利 6頭中1番人気 1.0倍 ◎◎◎◎ 稍重 5番

 あれ? 登録時にいたタヌなんとか君がいない!! ごめんね~^^; 追出すつもりは

 なかったんだけど、結果的にあのグループ独り占め(笑) 動物系じゃないですよ、あっちの

 グループです。ここはがんばってもらわなきゃね! 必勝!!


サライ:函館ダート1700 500万下 7頭中2番人気 1.6倍 ◎◎○▲ 稍重 3番

 一度勝ってるクラスだし、ここでもたついてはいられません! ここも必勝です!

 持ちタイムが見たい! がんばってがんばって!!


タクセン:皐月ダート2000 OP 7頭中4番人気 3.4倍 --◎△ 良 2番

 1ハロン短いけれど、お試しで出しちゃいました(笑) 何とか掲示板に残ってくれれば

 いいけれど・・・ がんばってーっ!!



久し振りにOP出走です。ホウテイ以来。

やっぱり華やかなのがないと淋しいですもんね~。

何だかんだ言いつつも、古馬に頼っている名駿司厩舎です^^;

あ、もちろん今日は勝ち負けには絡めませんので、間違っても馬券チャレンジしないで

くださいね。

それどころか、あの14勝馬(○まわりさん所有)の走りを見せていただく、という

のが実情です(笑)





【おまけ】
           ぴ~く~080323   ・・・・・アツウンも行っとこうか^^