10月1週 メイシュンリュウサ誕生 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日の馬券結果

  購入額    3億5100万

  回収額    6億4140

  回収率       182%

  収支      2億9040

  現在資金   9億3887万


仔馬が産まれました! 牝馬でした。

名前は メイシュンリュウサ に決定。期待しています!


で、さっそく入厩、さっそく調教、さっそく脚質調査をかけてみました(まだ早いって)

・・・どうもまだ全然わからずでした^^;  もちろんダートしか走らせていませんが。

先行か差しか、そこらへんだろうとは思います。

もう少し育ってからかな。


じゃ、リュウサを含めた今日の調教。

ゴールド。

 ウッド・一杯

 ウッド・強め

 角砂糖


ヒストリ。

 ゲート ×2回

 角砂糖


シスオペ。

 芝・直一

 角砂糖


リュウサ。

 芝・一杯

 ダート・一杯

 蜂蜜


ゴールドはそろそろ出走できそうです。今度は私もできるだけ頭数の少ないレースを

探してみたいのですが、500万下にラッキーなレースはあるのでしょうか(笑)


しばらくはリュウサに夢中になりそうです。